たけみーなう

ブログ初心者男子がこっそりひっそり精進します

ZQNにもDQNにもなりたくない

1ヶ月もサボってました。ネタ少ないのもあるけど、文章にするとなると難しいですね。


ここ数日眠れてないストレス社会の申し子たけみーです。
 
先週、アイアムアヒーロー観てきました。


「アイアムアヒーロー」予告

 

美容室で漫画を数巻読んでたのでだいたいはわかってたんですけど、想像以上でした。
 
独身35歳、漫画家アシスタント、同棲してる彼女とは破局寸前のダメ男
日々退屈に流れる最低な日常が、ある日突然終わりを告げる。
 
.
.
.
.
.
 
ZQNやばい
 
簡単に言うたら、謎の感染症により街中が”ZQN(ゾキュン)”で埋め尽くされ崩壊していく中、ごく普通の男が奔走する話です。
 
なにがやばいってZQNのクオリティですよ。
その晩、焼肉食べる予定の人間が観るもんじゃなかった。
 
R-15指定の映画なのである程度は覚悟してたんですけど、想像以上でした。
 
MOZUの時も思ったけど、R指定の判断基準なんか緩くなってない?
 
ただ、やっぱり大泉洋はすごい。
 
真剣なシーンでも笑える。
 
大好きなTEAM NACSの一員ということもあり、出演されるドラマや映画はある程度観てきました。
 
漏れなく笑える。
さすがです。
 
今をトキメク有村架純、今までとは違う演技を魅せた長澤まさみ、豪華キャストによる迫真・狂気の沙汰ではないZQN演技
 
ぜひぜひ劇場で観ていただきたい。