たけみーなう

ブログ初心者男子がこっそりひっそり精進します

福岡市民になりました。

恐ろしく離れてました。このアプリすら触れてませんでした。福岡市民になりました。

たけみーです。

 

7月3日に司法書士試験がありまして、6月半ばから続いてた扁桃腺炎に苦しみながらもなんとか受験できました。

感覚としては良い出来でしたが、自己採点をしたところ記述の基準点を下回り本番に弱いのが露見してしまいました。間違いなく落ちたでしょう。

来年こそは…!

 

そんな折、兄貴の事務所で働いていたわけですが、兄貴の元ボスの事務所が人手不足のため猫の手も借りたい状況だから僕をこっちに寄越してくれと連絡があり、事務所訪問してソッコー部屋決めてきました。

 

金銭面でかなり厳しいのもありましたが、自分の体調の事、将来の事も鑑みた上、勢いが大事だということで決めました。

 

急なこともありバタバタしてなんとか福岡市民になって現在お盆前で長崎におります。前の家がまだ片付けできてないので…。

 

引越しということで、ウィッシュリストを公開しました。

f:id:TakemiyaTakaaki:20160810102300p:imagef:id:TakemiyaTakaaki:20160810102311p:imagef:id:TakemiyaTakaaki:20160810102329p:imagef:id:TakemiyaTakaaki:20160810102346p:image

 

そしたら、蕎麦セット…と…

f:id:TakemiyaTakaaki:20160810102501j:image

 

28の誕生日の時に初めてウィッシュリスト公開した際、興味本位でTENGA入れてたんです。でも設定がおかしかったみたいで僕の住所にならないと。それで叶わなかったTENGA。たんぽぽ川村の彼氏のTENGA

 リストに入れてないのに送られてきました笑

 

f:id:TakemiyaTakaaki:20160810102748j:image

 

家で蕎麦皿に盛って蕎麦食べるとかめちゃくちゃよかったです。雰囲気だけ。気分だけ。

 

ありがとうございました。

 

引き続きウィッシュリストは厳選して公開してます。

 

珪藻土マットと台所用品が欲しい…。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_vv_rfn?filter=&lid=2HLY6ASS7ETWM&reveal=unpurchased&sort=priority