たけみーなう

ブログ初心者男子がこっそりひっそり精進します

ついにはじめてしまった

流れに流されてつい…初ブログです。

どーも28歳B型卯年牡牛座独身彼女無し男です。
 
とくにおもろい事もなく、日々が流れていく僕の人生にブログなんて必要なのかと自問自答しながらも流行りに抗えなかったんです。
 
くまがいまなとのロジック崩壊変態ブログを読みながら指咥えてたんです。
 
他にも、LIGの記事とかLIG社員のブログとか読みながらウズウズしてたんです。
 
これから僕もすこーしずつひっそーりと書きしたためていこうかな。
 
 
  • たけみーってどこにいてなにしてるの?
 
よく言われます。
 
”たけみー”が一人歩きしていろんな”たけみー”を認識してもらえれば嬉しいけど、ほんとの”たけみーなう”はこれです。
 
長崎在住28歳
司法書士事務所勤務
司法書士資格取得のため勉強中
ダイエットのため朝食スムージー生活
小松菜りんごばなな豆乳+プロテイン 今1番
自家製みかん酵素も作成中
そろそろ走らなあかん
 
とりあえず商品貼ってみたけど、Googleアドセンスとかやってないし、やり方もわかんない。
 
ブログ初心者だからなにをどうしたらいいとかわからないけど、少しずつ精度あげてひっそりやってこー。
 
おもろいことも探して生きよう。