たけみーなう

ブログ初心者男子がこっそりひっそり精進します

なうでなうなたけみー

どう足掻いても走らんとやっぱり痩せへんもう歳だわ早く結婚して管理栄養士の奥さんに管理されたい妄想をする、三日坊主に毛が生えたたけみーです。

ブロガーとかライターとか、ほんまにすごいなと思います。仕事だからやらなきゃいけないんでしょうけど、とてもとても、僕なんかが毎日書くのはきついっす。

友人がママブロガーとして会社員時代より稼いでるんですが、ほんまにすごいです。

司法書士の勉強とかで、実務であったこととか、身の回りで”起きそうな”事件とかをネタにして記事にするのもアリかなーとは思うんですけど、それはさすがに軽い気持ちじゃ出来ないし、ちゃんと資格とってからやりたいなと思います。

プログラミングとか英語とかいろいろやりたいことあります。
こんなん教えてもらいました。

土日にちょろっとネタ探して更新くらいがいいかな。

甘い気持ちでやっておりますが、ゆるーくがんばります。