たけみーなう

ブログ初心者男子がこっそりひっそり精進します

LINE MOBILE!iPhoneSE!

2週間サボってました。
先週末の京都で、増量したうえにお金もかなり飛んでった、たけみーです。
最近は姪っ子にデレデレです。
f:id:TakemiyaTakaaki:20160326114023j:image


最新ニュースとして、LINE MOBILEは大きなインパクトありましたねー。

MVNOサービスは各社いろんなものがありますが、最近の連絡ツールとして圧倒的なLINE、そしてtwitterFacebookまで無料にするなんて、なんてオレ得なんでしょうか。

そして先日にAppleからも正式に発表があった、iPhone5sと同じ4インチモデル、iPhone6sと同スペック(3Dtouch除く)のiPhoneSE。
24日予約開始の31日発売とのこと。

現在、ドコモキャリアでiPhone6sを買ったばっかりで、手が小さいからとても使いづらいんです。5sのままiPhoneSEまで待てばよかったと後悔が…。

ドコモキャリアのまま6s売って、SEのSIMフリーを買うっていう方法もあるけど、どーしよーかなーと悩んでます。

そして、解約金払うのと機種代分割金増えるの嫌だから2年待ってから、SIMフリーiPhoneでLINE MOBILEとか他にいいのあれば、そのMVNOサービスで通信費を抑えたいという思いでいっぱいなうです。

PCもあんまり使ってないから、なんとかしなあかんなーと思ってます。
あ、MacBook Pro欲しいです。まじで。
surfaceでもええかな。

散歩行ってきます。