たけみーなう

ブログ初心者男子がこっそりひっそり精進します

寺の息子もオシャ部屋にしたいんだ、夏。

多肉植物は枯らした事しかありません、たけみーです。


今日は午前中仕事して、佐世保の方まで足を運んで、古家具屋さんに行ってみました。

f:id:TakemiyaTakaaki:20160514180642j:image
mixer さん
(Facebookページのリンク貼ったらセキュリティチェックが必要ですって出るんですが、これはなに?)


友人と参加した登山でお会いした方がお店をされており、Facebookで入荷情報を見てて、かっこええソファとかファイヤーキングのマグとかよだれが出そうな掘り出し物があるなーと思ってたんです。


他にも何かないかなー気分で、友人についてきてもらって物色しにいきました。


f:id:TakemiyaTakaaki:20160514181147j:image
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514181158j:image
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514181555j:image
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514181601j:image
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514181617j:image
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514181624j:image


ええ感じのめっちゃあるわーー

欲しすぎる。

福岡とかいろんなとこに買付けに行ったりして仕入れてるので、なかなか良いのは見つからないとのこと。


それに良いものはすぐ売れる、と。


今日も、テラスに置けそうなええ感じのテーブルとチェアセット3000円が売れてました。


僕が見つけてたら即買いしてました。


ぐぅーーーーどーーーしよーー、と悩んで


座りました。
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514183210j:image

僕ね
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514183229j:image

仕事中も
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514183248j:image

食事中も
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514183401j:image

椅子の上で正座しちゃうんです。
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514183434j:image


寺の息子だからかなー
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514183506j:image

顔パンパンなのはご愛嬌。

悩んで悩んで今回は諦めました。

二度と会えないかもしれませんが。


お連れさんは、多肉植物を購入してました。
サボテン可愛かった。




野望があります。

今の我が家↓

f:id:TakemiyaTakaaki:20160514181816j:image
f:id:TakemiyaTakaaki:20160514183026j:image
これをなんとか、引戸ぶち抜いて


f:id:TakemiyaTakaaki:20160514182736j:image
これとか

f:id:TakemiyaTakaaki:20160514182746j:image
こんなん置いて
オシャレカフェみたいにしたいんですよ。

寺の息子でも、そんな部屋にしたっていいじゃない。

いつ実現するのかわからないですけど、お金貯めて、自己満部屋完成させようと思います。

自己満ブログでした。

しゅーじさん、また行きますーーー!